深夜更新すみません…


映画は『カイジ』見てきたよキラキラ


映画館で偶然、友達に会いました(笑)


『カイジ』は漫画はもちろん読んでないし、まったく予習せずに見たけど、おもしろかったアップ


藤原竜也の演技がだいぶ大袈裟な気がしたけど…


大好きな天海祐希さんはやっぱり素敵でした音符


でも原作は指が取れたりとかするみたいなので、読むのはやめようと思います…



今日はね、プラス500円のゴールドシートで見ましたチョキ


ワンドリンク付きだし、レイトショーだし、それで1700円ならいいよねひらめき電球


足ものばせるしグー


映画館のドリンク300円とかするもんねアップ


いいもの覚えましたドキドキ




そして帰り道。


さっきのblogに登場した、産休中の美容師さんが無事に女の子を出産したとのお知らせが、美容師さんの旦那様からラブレター


(旦那様は偶然にも同じ事務所のミュージシャンさんなのです笑)


おめでたーい!!!!キラキラ


初産で18時間かかったそうですが、母子共に健康のようで何よりドキドキ


早く会いたいなラブラブ


おめでとう&お疲れ様でした!!!!




さぁ明日は朝早いよー。


もうすぐ起きなきゃ(笑)