ドリーミュージックさんのサイトで、

9/2発売の平原綾香ちゃん「my Classics!」の曲順が発表になっていました。



私がアレンジ&演奏させて頂いた、「pavane~亡き王女のためのパヴァーヌ」は1曲目!!!!!!




感激ですキラキラ




早くみなさんに聴いてもらいたいですなぁ音譜







しかし、他のカバー曲も好きな曲ばかりです。




「仮面舞踏会」は浅田真央ちゃんのフリープログラムの曲。



「ロミオとジュリエット」はプロコフィエフなのでソフトバンクのCMの曲。



「誰も寝てはならぬ(トゥーランドット)」は荒川静香さんが金メダルを取った曲。







さぁ、私は、実家に送る用と、恩師に送る用と、親友に送る用と、、




何枚買うんでしょうか(笑)




私の名刺代わりになるような作品になりましたドキドキ