私が大尊敬しているピアニスト、鈴木大さんキラキラキラキラ



平井堅さんのバックで弾いているピアニストさんです。



高校生の頃、平井堅さんをおっかけていて(笑)、大さんのピアノに出会いました。



ボイシングからリズムの出し方、すべてがしっくりきて、それ以来私が目標にしている方です。



今Music Loversに出ていましたひらめき電球ひらめき電球



久しぶりに聞く大さんのピアノ、やっぱり素敵ドキドキ



難しいフレーズを弾いたりってそういうんじゃないんだけど、しっかり歌を引き立てて、引き出すピアノ。



歌いやすいピアノ。



優しいピアノですドキドキドキドキ



明日ライブだしね、見れてよかったニコニコ音符