出会ってしまいましたドキドキドキドキドキドキ



たぶん(笑)



傷もしっかり修復してくれていて、


タイヤも新品キラキラ



前所有者が女性なだけあって、


内装は目立つシミなどもなくキレイでしたアップアップ



色も第一希望の赤なんですドキドキドキドキドキドキ



値引き交渉はあまりうまくいかなかったですが汗



営業の方も話しやすい方で安心でしたひらめき電球ひらめき電球キラキラ



やはりディーラー中古車なので、


そこが一番の安心ポイントですねッッビックリマーク




走行距離が少し気になるので、


一週間よく考えてみたいと思いますグッド!






…それにしても遠かったぁ汗汗