昨日星村さん打ち上げで行ったお店、どれもこれも『美味』なお店でした!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!



渋谷のマークシティ脇にある、『炉端焼き』のお店でしたひらめき電球キラキラキラキラ



炉端焼きはあんまり食べてない気がするけど……(笑)



かなり久しぶりなもつ鍋も、白湯っぽいオリジナルなスープで美味しかったなぁアップアップ



やっぱり寒い日は鍋!!!!にひひ



だいすきな黒糖焼酎を飲み続けていたので、


『あん肝のバターソテー』

『セロリのキンピラ』

が、おつまみに最高でしたドキドキドキドキドキドキ



セロリのキンピラ、作ってみようひらめき電球ひらめき電球ニコニコ





ということで、今日は譜面カキカキするよッッ!!!!!!



コーヒーうまぁぁラブラブ!