今日はランチは中学の同級生と、ディナーは高校の同級生と食べましたぁドキドキドキドキドキドキ



急な誘いにOKしてくれたみんな、ありがとうニコニコキラキラキラキラ



中学の同級生はかなり久しぶりに会う友達ばかりでした!!!!



しかしみんな何も変わってなくてさぁ(笑)



タイムスリップしたみたいで楽しかったよっっ音符



ランチのあとに、お散歩がてら浜松城に行きましたぁ!!!!にひひ


eji×piano-090219_1548~01.jpg


最近よく行くなぁ、浜松城キラキラ(笑)



わずかながら梅も咲いていましたドキドキドキドキ




ディナーは『さわやか』へチョキにひひ



ローカルなファミレスなんですが、ここのハンバーグが美味なんだぁドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ



…写真取り忘れました汗




今日はたくさんの友達に会えて幸せでしたぁぁアップアップアップ



Powerいっぱいもらった気がするキラキラキラキラグー





あと一時間後ひらめき電球ひらめき電球



MUSIC JAPANです音符