昨晩から降りましたね~

思ってたより、しゃんしゃん降ってました雪
でも、朝には屋根くらいにしか積もってなかったけどガーン

良かったような、残念なような。

さぁ、今日もぼちぼちいきましょうニコニコチョキ
はじめましてパー


今日は夜から雪が降るらしい…
もぅ外は曇ってる、寒いあせる

最近体調が悪いから、寒さはこたえますなぁ。