夏祭り勘違いチビ | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

 今日は保育園の夏祭り。

チビちっちも楽しみにしていました。

が、夕方からのか

開催のため、

朝はいつもと変わらぬ風景が...

不安になったチビちっちは先生に聞いてました。朝いつもの風景だったので、

ちょっと心配になったチビちっち。

勘違いですんで良かったね。


 ちなみに夏祭りは大いに盛り上がりました。

お試しコーナーでやってた「タトゥーシール」

が気に入ったらしくダディにも見せてました。

お祭りの風景はあげられないので

タトゥーの画像をアップしておきますね。



バトゥしました byチビちっち