やっと見つけた母 | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

 本日外泊!

で、家に帰ってきました。

帰るとかならずする事、バイクで走る!

停めっぱなしにしてるとバッテリー上がるので、

帰ってきたら少し、走るようにしています。

今日は探し物の下身を兼ねて

某事務用品点へ。

そこで思わぬ出会い!

なんと「フードプロセッサー」がありました!

しかもハンドミキサーとしても使える!

まさに、母がここ数年、

探し求めていたものです。

それをまさか!事務用品店で見つけることになるとは

御釈迦様でも思うまい!

でも何で事務用品店なんだろう???

と一抹の疑問を残しつつ、

お買い上げ2000円。

お値段にもまた驚きです!