スカイツリーへ来たチビ | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

「とっきゅうでんしゃ」にのり向かった先は

前回もきた、

東京スカイツリー。

かわいいキャラショップなどなど、

たくさん入っていて、

チビちっちお気に入りスポットの1つ。

今回は、来月に控えた遠足に

持って行くお弁当箱探し。

お気に入りショップ「party Riko」も

見ましたが、イマイチ

気にいるものがありませんでした。

チビちっちのお弁当箱ジプシーはまだ少し

続きそうです。


お弁当箱もさることながら、

アイショッピングも充分に楽しんだチビちっち。

今回は、ミッフィーちゃんの

ジュエリーケースをお買い物しました。





確かにかわいい。

マミーも欲しいくらいです。

割れ物なので、母が持って歩いていました。

お外は雨でしたが、

中は快適で、ゆっくりお散歩できました。