二度寝ベビ | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

昨日は午前、午後と2時間づつお昼寝したので
さすがに8時には寝なかった。
なんだかんだで10時過ぎまで起きてて
いつものごとく突如、
眠くなり、シャウトして寝ました。
夜寝る時間が遅かったので、
途中では起きなかったのですが、
朝6時ごろ起きた。
ミルク飲んでいたら、ダディも寝付けず起きてきて
1時間くらい朝ののんびりタイム。
その後、ダディは今夜から夜勤入りなので
もう少し休むと就寝。
ベビチッチも、当たり前のように二度寝。
朝4時や5時に起きる時もありますが
いつも二度寝。
ゼロ歳児にして、二度寝を覚えるとは、
なんたるベビ!


合間は「私のイス」でくつろいでおりました。