湯船に浸かるベビ | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

ここ最近、ベビチッチさん
お風呂に入れるようになりました。
と、言うのも湯船のほう。
私のいた病院では、沐浴はシャワー浴だったため
お湯につかる入浴はしていませんでぢた。
それでも最近、母と一緒に風呂入るため、
母がシャンプーしたりしてる時は
湯船に浸かってくれてると便利なので
ベビーバスにお湯ためてならしたら、
風呂に入りようになりました。
いい感じで浸かっています。
それに、のぼせて暑くなると教える。
やっぱお利口ベビです。
そして湯上りにはミルクをいっぱい。
そのまま就寝準備。夜のルーチンができつつあります。