身辺整理 | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

 ようやく、ベビチッチが落ち着いてきたので、
独身時代の遺物を整理し始めました。
と、言っても、主にお洋服とコスメです。
しばらくは、オシャレできないでづからね。
探してみたら、結構ある...
ロング丈のお洋服が好きな私は、
ロングワンピースを結構持ってましたが、
授乳もあり、当分着られないので、
思い切って売りに出すことにしました。
中には、アメリカで購入した、
日本未入荷のモノや、レアモノも。
改めて、独身時代は、
私、オシャレしてたんだなぁと思いました。
今はもっぱら、ユニクロ大活躍!
ベビチッチ抱えて、ベビチッチグッズ持って...
ってしてると、動きやすくないとね。
そう!施設に行くスタイル!まさにこれです!