ベビチッチ31週 | 絵島 雅のブログ

絵島 雅のブログ

40歳 初産 自然妊娠 しからば子供嫌いがご懐妊しました

5月24日 帝王切開にてベビ降臨。どうなる?!ベビのいる暮らし

 早いなぁ
もう31週ですよ!
ベビチッチ降臨までもうすこし。
何とか引っ越しも終わり少しづつ、生活整えて
降臨する日を待ちます。
もう大好きな千葉ルームも無いし、
ケンカしても家出する場所ないので、
使ってない部屋を、引きこもり部屋にしようかな。
昨日は冷蔵庫が到着し、今日二人で掃除。
夜には物入れられるようになったので、
少し買い物。
ようやく、生活できるようになってきた。
今朝は主人がナイジェリアの卵焼き作ってくれmした。
夜勤入りの朝は比較的ゆっくりなので、
よくご飯つくってくれます。
ホント!
いい旦那さんですよ!!!

画像はベビチッチ31週!の記念ピク。