【宇井美佳】インスタ垢です。





この【動画】・・・

この人 本当に【保護団体?】の代表ですか?

【ダブルリード】ハーネス使いません?

このやり方だと 首痛めますよ?この子・・・


あと【白目】むいてますけど?
【恐怖】が【ストレス】になり【白目】むいてる感じですね。

保健所から引き出されて【次の日】の【動画】みたいでした。

まずは【人の手】から馴らし じょじょに【触る事】が出来るようになったら【抱っこ】の練習と【リードを付ける】練習。
両方クリアしたら リード付けて 抱っこして【散歩】
馴れたら 抱っこせずに リード付けて【散歩】・・・このように 少しづつ 馴らしていきませんか?特に【仔犬時期】の【育て方】は 後々 の事を考えたら 凄く【大事】なんです。

かわいそうに・・ここまでして 早く馴れさせ【売りたいんでしょうか?】

【香川県行政】も ボランティアの【資質】しっかり 見極めて貰えませんかね?

【コメント欄】👇🏻

【山岡陽子】


【オアシス淳】西川淳子。


馬鹿軍団。続く・・・