こんにちはエジコ*ですニコニコ

 

 

19(金)はイラスト展示イベント

【エジ*スク@ムビリンゴ’24】在廊日の

4日目でした音譜

 

 

 

この日はなんと!

 

エジコ*劇団時代の大センパイで

71才になった今も

 

音楽座ミュージカルで現役の役者を

続けていらっしゃる、五十嵐進さんがご来店ビックリマーク

 

  


音楽座はエジコ*が高校卒業と同時に

飛び込んだエンタメ界の基盤ですキラキラ







出会った時は18歳と28歳

あれから、え⁉️ 43年〜〜はてなマークはてなマーク  滝汗ガーン



「この年になるとは思わなかった」と、

五十嵐さん。


てゆーか、お互い想像だにしてませんでしたね爆笑爆笑ビックリマーク

 

 


五十嵐さんは、当時

劇団の演出家・俳優であり


劇団新入生の

マイムの授業を受け持っていた講師なので


高卒で劇団入りしたワタシにとっては

いわば恩師です。


時々、舞台を拝見したりはありましたが


ゆっくりお話しするのなんて

たぶん劇団を退団して依頼じゃないかなぁ泣くうさぎ


 

ご一緒にランチしつつ

その頃のセンパイ方のその後を伺うと・・!

 

 

 

大酒呑みのほぼアル中(昭和の劇団員あるある)

だった方が、一滴も呑まないびっくり

健康的な、劇場付きの裏方職人さんになってたり

 

 

劇団の作曲も担当してた女優さんが

ラジオパーソナリティになってたり

 

 

主演男優さんが杜氏になって

ご自身でお酒を作ってたりーー!!

 

 

 

うはーー

人の人生分からんなあーー無気力

 

 

と、色んな人生のドラマに

(カレーと共に)感銘を味わいました~~カレー爆笑

 

 お客様なのにランチもご馳走して貰っちゃった照れ




ワタシのNYイラストも気に入ってくださって











↑↑看板娘の『地下鉄レディ』と

『ランチタイム』の原画は

今の所手放す気はないので

申し訳なかったのですが



代わりにポストカードとイラスト集を 

たくさん迎えてくださいました音譜音譜

 





アーティストウェイのお仲間、Mさんも

お越しくださって


こちらも久しぶりにゆっくりお話しできて

楽しかったです〜〜音譜

 

 

 






Mさんにはシン・鳳凰カードも

お迎え頂きましたビックリマーク

 

 

 

中身の見えない封筒の中から

ひとつ選んで頂くと

 





↑↑選んでるポーズ爆笑爆笑






現れたのは「spread」のカード!

 

これはエジコ*がカードのイラストからイメージしたワードです。

 

 


ここに、Mさんの「健康✨の願いを、

カードのエナジーと混ぜ合わせます。





↑↑カードとMさんを重ねて

混ぜ合わせワードをダウンロード中

 

 

 

そして現れたワードが



「Jump over」キラキラキラキラ

 

 

 

ゲンキに飛び越えて行く!って

イメージですニコニコアップアップ

 

 

 







 

お買い上げ頂いた

エジ*ハートのキーホルダーも









鳳凰カードと一緒に、

 

 

Mさんがますます世界に

羽ばたいて行くのを

 

いつも近くで

応援させて頂きますキラキラキラキラ

 

 

 

 






 

そして夕方には、地元在住の

小学校からの親友が!

 

 

親御さんの介護の合間をぬって

顔を出してくれましたラブ

 

 

ソックスもお買い上げくださり


「疲れた時に履いて元氣になる!」泣くうさぎラブラブ

 

 

 




↑↑エジコ*お勧め、2種類のデザインをミックスさせたツジツマソックス爆笑





 

うう、大変な毎日の

元氣の源にして頂けたら

このうえなく光栄ですキラキラキラキラキラキラ

 

どうぞどんどん履いて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさま、それぞれお忙しい中

お越しくださいまして、

 

本当にありがとうございました♪♪

 



 

 家に帰ると、五十嵐さんからこんなLINEが・・




『今日は楽しかった!ありがとう!


どんなこともネガティブに捉えず

伸びやかに向かっていく。

自分もそうありたいと思います。


実践しているあなたの姿、とても頼もしかったです。

これからもどうぞよろしく!ありがとう!』




ぐひゃ〜〜〜

43年の時を経て!!


こんなウレシすぎるお言葉を

頂けるとわぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


18のエジコ*夢にも思ってませなんだよーー!!!!


 

 


ーーー☆

 

 

 

【エジ*スク@ムビリンゴ’24】

 

4月3日(水)~4月28日(日)

イラスト展示

 

 

 

※月・火曜日は定休日

場所/玉川学園前駅・徒歩8分

スパイスカレームビリンゴ

 

〈エジコ*在廊日〉

★11:00~17:00まで★

28(日)いよいよ千秋楽❣️

 


『カイ運!アナタのためのライブイラスト』


『シン・鳳凰カード』


まだまだ受付いたしますビックリマークビックリマーク

(ご予約はコメントくださいませ)




美味しいカレーと

ゲンキなエジコ*が


アナタをお待ちしていますよーーキラキラキラキラキラキラ




※飲食店での開催につき、飲食のオーダーをお願いいたします

 

 

 

イベントの詳細はこちらからどうぞ〜🍛🖼️

 

 

 

 虹エジコ*グラフィティ{emoji:虹}