エジコ*ですウインク

 

 

ちょっと時間差がでちゃいましたが、

この秋予定しているアメリカへの旅までの記録・その2です♪♪

 

 

 

よろしければご一緒に

ドキわくをおつきあいくださいませ音譜

 

 

 

 

ー----☆

 

 

 

さて、今回せっかくNY行きでアメリカに上陸するのだからと

 

LAでオータニさんのエンゼルス戦🅰️

を観ることに!

 

 

 

そしてせっかくLAに行くのだからと

サクラメントの叔母も訪ねることにしたのですが

 




ここで超ビックリなミラクルが❣️

 

 

 



なんと、叔母に電話した2時間後

 

(厳密にいうと、エンゼルス戦をTV観戦しながら

叔母に電話したのだが、その試合が終わる前に)

 

叔母から電話がかかってきて・・

 

はて、どうしたんだろうと思ったらビックリマーク

 

 



 

なんとワタシの従姉妹にあたる姪っ子から

ほぼ同じ日程で叔母の所に行くと連絡があり、

 



なんとなんと、彼女もワタシと

同じ日にエンゼルス戦を観戦するのだと!!

 

 

 

 

 

そんな事ある〜〜⁇😂😂

 

 



 






 

子供の頃は夏休みやら冬休みやら

必ず互いの家に泊まりに行っていた

仲の良い従姉妹達だったけど

 

大人になってからとんと合わず、

 

顔を合わせるのは誰かの葬式くらい

だったのにー--!!😂🙏

 

 

 

 

もうコレは天の上から

 

イタズラ好きだったお婆ちゃんやら

うちの母やらが仕組んでくれたに違いなっしんぐ❣️

 

 

 

向こうで一緒に遊べたらウレシイなぁ〜音譜


 

というわけで、彼女にも数年ぶりで連絡を取り

エンゼルスタジアム、

もしくは叔母の家で会えそうです。

 

すごく楽しみ~~ラブラブ

 

 


 

そしてその日はイキオイに乗って

HISさんにて、航空券とアナハイムのHotelを正式に契約してきました。

 

 

ブルックリンのHotelも

booking.comで予約完了!


(が、がんばった😂

 

 

 

あとはマンハッタンのHotelの予約。

 

いや、やっぱり物価高いわ。

 

 

 

でもHISのお姉さんががんばって

安くて乗り継ぎの便利な航空券を

手配してくれて

 

NYのHotelは自分で予約して

思ったよりは安く抑えられそうですラブラブ

 

 

 

動き出すまでドキドキのガクブル🥶だったけど

なんとかここまで漕ぎ着けたよ〜〜!

 

 



7年前にNY旅行した時の

地球の歩き方の地下鉄地図を見て

Hotelの位置を確認↓↓💕

 

 

 




 

 

 

でもさ、日程組んでから気づいたんだけど。

 

 

 

NYに行くついでに・・っていくような場所じゃないのね、西海岸笑い泣き

 

 

アナハイム(LA)に2日滞在した後、

叔母の居るサクラメントへ行き

そこからNYに行く直行便を取ったのだけど

 

サクラメントを

夜の23時に出発で、NY到着が朝の7時ニヤニヤ

 


フライト時間が5時間13分だけど

どこかの空港で燃料チャージするために2時間くらい停まるそうだ。

 

 

で、西と東では3時間に時差があるビックリマーク


(MLBの選手まぢタイヘン!)

 

 

改めまして、ひ、広いわアメリカ爆笑爆笑

 

 

 

 







 

 

虹エジコ*グラフィティ虹