エジコ*ですウインク

 

 

ちょっと時間差がでちゃいましたが、

この秋予定しているアメリカへの旅までの記録です♪♪

 

 

 

よろしければご一緒に

ドキわくをおつきあいくださいませ音譜

 

 

 

 

ー----☆

 

 

8月17日

 

 

 

エエエエエエ

エンゼルスの試合、チケット

 

取ったぁあああーーー😂🙌🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

↑↑これはチケットじゃありませんよ~。ニコニコ

エンゼルスの公式サイトから送られてきたお知らせの写メです。

 

MLBのオールスターに投票してから、

毎朝エンゼルスとMLBの公式サイトから

 

色んなお知らせが来るようになりまして爆笑

 

 

 

 

で、ふむふむネットで注文できるのかぁと

 

エンゼルスの公式フォームから

ネット注文にチャレンジメラメラメラメラ

 

 

 

PCからは日本語訳つけながら注文したものの、

 

電子チケットを受け取るのは

スマホのアプリで、

 

スマホに来るメールは英文なので

ガクブル🥶🥶しながら

翻訳アプリ使いつつ

 

 

 

ががががんばったよぅーーー😂😂😂

 

 

 

 

 

旅行の日程が近づくにつれ

なんか色々怖くなって

 

もうNYにナニしに行くんだっけ😵‍💫状態だった

チキンのワタクシ。

 

 

 

せっかくLAに行くならと、

サクラメント在住の叔母にもやっと電話して

会いに行きたいと伝えると

 

 

「わぁ~~ なんて嬉しいサプライズなのぉ~~❣️」と

もんのすごく喜んでくれて!!

 

 

 

もう80代もだいぶ後半のはずだけど

アメリカそのものの様な叔母の

 

明るくおきゃんなjoyエネルギーを貰って、

 

航空券よりホテルより先に

まずエンゼルスのチケット🎫から、トライしてみたよビックリマーク

 

 

 

エンゼルス戦の客席で

「翔TIME」のボードと

 

エンゼルスメンバーの似顔絵を貼り付けたボードを持って

応援するのだ🔥🔥🅰️

 

 

 

↓↓この似顔絵はアトリエアムリタのデッサン教室で描いたもの。

推しの似顔絵描くのは楽しい😍

 

あ、オータニさんの似顔絵はまだです。

イケメンは難しいの💕😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹