Hi エジコ*ですウインク

 

 

 

コチラは、先日描かせて頂いた

ご自身へのラブレター

 

 

その名も

 

【カイ運!アナタのためのライブイラスト~ハートバレンタイン編ハート~】

 

 

 

コレは、依頼主さんに

 

ご自分へかけてあげたい言葉や

この先の望みなどをインタビューし

 

それをエジコ*がカンジたままに

1枚のイラストにしていくというものラブラブ

 

作業時間はおよそ30分ビックリマークです

 

 

 

 

 

 

この方のイラストの、3つのキーワードは

 

 

 

「守ってくれてありがとう」

 

「Opening」

 

「虹」

 

 

 

 

今まで胸の中にあったモヤモヤは

 

自分を守ってくれていた

大切な自分の一部

 

 

そんなモヤさんに感謝を送り

次のステップが始まりましたキラキラキラキラ

 

 

 

その先に見えるのは

 

仕事に恋に、ワクワクしながら

才能を放出しているご自身の姿

 

そして虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とってもエキサイティングな

一枚になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の方でもこんなカラフルで

キラキラなモノが出てくるんだな〜って

 

ジェンダーは関係ないと言いながらも

ビックリしてる自分にビックリなエジコ*でしたニコニコ

 

 

 

描かせて頂きありがとうございました♪♪

 

 

 

このイラストを描かせて頂いた方は、

なんと3日後に

 

2冊目となる電子書籍を出版されましたー--!!

 

 

 

やったーー、ワタシも嬉しいです音譜音譜音譜

 

 

そしてこんなご感想もビックリマーク泣くうさぎ

 

 

 

『まず、ヒアリングをしながら次々に色や模様が描かれていくことに神秘性を感じました。

 

目の前で完成されたイラストは僕の好みであり、気分が揚がるものに仕上がって感激。

時間でいえばあっという間ですが、

 

とても印象深い体験でした。

 

すぐにお届けしてくれた作品は仕事のスペースに飾っているのですが、

ポジティブなパワーをもらえる気がします。

 

ちょうど電子書籍の執筆をしていたのですが、モチベーションが上がりイイ気分で書き上げることができました。

 

カウンセリングやセッションなどとは違い、作品というカタチとして手元に残ってくれるのが嬉しいですね。

 

パワーや閃きを求める方はもちろん、完全オリジナルの「自分チートアイテム」が欲しい方に僕からもオススメしたいです。

 

有難うございました(^^)/』

 

 

 

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

もともとあったこの方のお力に

追い風キラキラキラキラを送ることができたなら

 

それほどウレシイ事はありません~~~ラブラブ

 

 

 

 

このイラストの主

吉田あつしさんが出版された書籍はコチラです本パソコン

↓↓

 

自分を大切にする本。

 

 

「自分と仲良くなることで、大切に扱うことで、自信がつき、前向きになり、大きな力や可能性を発揮できるようになります。夢や目標に突き進めるようになります。

今作ではあなたがそうなれるためのご提案を39個書かせてもらいました。すべて僕が体験・実践をしているもの。僕の人生を良い方向に変えてくれたものです。」

 

(作者の紹介文より抜粋させていただきました)

 

 

 

ピピっと来た方は、ぜひ覗いてみてねニコニコ

 

 

これからもますますのご活躍をお祈りしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹