エジコですウインク

 

 

ワタクシの超個人的お祭りセブスト祭

今年もなんとか終わりました~~音譜

 

 

5分程度の踊って絵を描いてのパフォーマンスを

 

Facebookとインスタで生配信の予定だったのが

インスタの方はどうも保存しそこなったようで・・笑い泣き

 

 

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、

ほんっとうにスミマセンでした!!

 

 

(ひとえにワタクシの力不足でございますビックリマーク

次回はもっと精進します真顔キリッキラキラ

 

で、なんと!!

 

Facebook動画を貼り付けるという技をたった今教わりましたーー笑い泣き笑い泣き

 

文明開化じゃ、日本の夜明けですじゃーーーーアップアップ

 

 

 

 

 


 

 

ご覧頂けたみなさま、いかがでしたでしょうか~~??爆笑

 

 

 

後から動画を見るに

 

まーー、出演者のひとりである

むちこちゃんが よう動く動く爆笑

(若いラブラブ

 

 

 

 

むちこちゃんは

いつも行ってるアトリエアムリタのアート教室で

ご一緒してる、

 

イラストや漫画、アクセサリー作りや

この頃は“かずたま鑑定”なるものをされている

劇団活動の経験もお持ちのアーティスト音譜

 

 

 

 

↑↑ヘアメイクの準備ちう

 

 

 

 

以前、アートセラピーのクラスで踊ったとき

 

「よく身体が動くなぁ~爆笑」と思った印象が残っていたので

今回お誘いしたのですが

 

いやいやドンピシャでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

その時その時に空いた空間を

即座にダンスで担ってくれていてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、常にワタシを中心に捉えてくれている感覚がありましたお願い
 

 

こういう、舞台全体の空気を捕らえる感覚は

やっぱり芝居を演ってらした方のものだな~とラブラブ

 

 

 

 

(エンタメダンサー同士だと

センターの奪い合いみたいなバトルメラメラグラサンになることも

よくある話~~♪♪で。

まぁソレもソレでオモロイんですけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回のパフォーマンスは

当日を含めてたった2回のリハで

 

しかも1回目はむちこちゃんは体調不良チーンwだったため

ほぼほぼ踊ってないんですよ

 

 

 

 

ワタシのダンスを見て、構成を把握して

当日、数回合わせただけビックリマーク

 

 

いや、センスありますよねワタシ等~~

 

(自分達踊画自賛!!

 完全に調子んノッテてます爆  笑

 

 

 

むちこちゃん

素晴らしいパフォーマンスを

 

ありがとうございました~~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、会場に大きな樹を出現させてくれた

波奈さん編をレポするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうご期待ウインク

 

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹