エジコ*ですウインク


もう日にち経っちゃいましたが

今年初のアトリエアムリタさんの
アートセラピーカフェは、

個人的に 嵐ファンアートしました💛💜❤️💙💚




始めに みんなと一緒に取り組んだ
“落書き“は、

ただただ
嵐ロス7日目の気持ちを 色にして、







ああ〜 よく涙のイラスト💧を描く時に
水色を使うけど、


ホントに こんな色だなぁ・・😢と

涙ぐみつつ、とても2枚目まで描けず!


(課題では2枚目に、
こうなったらイイなの絵を描く流れだった)




その後コラージュの時間には、

例年なら その年のイメージで
作ったりするのだけど、

もう嵐以外のモノはムリ❣️なので笑い泣き



今までの 嵐のコンサートのチケットやら
ドームの天井から降ってきた 銀テープやらを

カッコいい作品にして飾るぞ!と



嵐の曲を かけつつ制作♪♪

創ってるうち、みるみるゲンキに😍








ロスな悲しみを表現すると 
悲しさ倍増だけど、


愛する気持ちを 形にするのは
生きるエネルギーになるんだなーー✨✨




と、創ることの素晴らしさを実感しました😢
💛❤️💙💚💜



一応家にあった額に入れて 仕上げたけど、
もっと大きな作品にしたい❣️と

後日 大きな額を購入し、リメイク。






背景に、以前嵐をイメージして描いた絵を
使ったんだけど 

なんかうるさいなー😂



ちょっと迷走中ですが
近日中に 仕上げたいと思っております♪♪



zoomの部屋分けで 一緒になった方が

年末の嵐コンサートを 観ていた方で
話も盛り上がって ウレシかったー😆💕




ご一緒してくださった皆さまも
ステキな1年になりそうな
コラージュされてました♪♪

楽しかったです、ありがとうございました😊




次回のアトリエアムリタアート教室は
オンラインで21(木)

興味のある方はぜひ 
コチラからどうぞ〜〜ビックリマーク




今回コラージュ作ったのはコチラのお教室音譜






虹エジコ*グラフィティ虹