こんにちは~~ニコニコ

 

 

やる気になると出てくるエジコ*です音譜

 

 

昨日に引き続き、

「いっしょにライト・トゥ・ライト」の


報告で~~すグラサン

 


 

 

 

-----------------------------------鉛筆

 

 


 

【第2週目 チェックインビックリマーク
(コレは9月半ばに書いたモノです)





*モニペ

 

7日。   1日は絶不調で半Pだけ笑い泣き

 

 



*課題

 

やってないし、読んでもいないけどハナさんのnoteを読んで

何となくやってる気に爆笑♪♪


 

ハナさんのnoteはコチラ↓↓ 

どんな内容なのかわかるよビックリマーク



「あなたも作家になろう」体験レポ

 

 



なんと

YouTubeでの解説もシリーズでやってるので、

興味がある方は見てみてねビックリマーク

 

 あなたも作家になろう 

 






*アーティストデート

 


できなかったけど、欲しかった人体図鑑買った!

人体 楽しい〜〜ラブ


もちっとマニアックに詳しいヤツも欲しいな〜ラブラブ

 




 


 

 

 


*その他 

 



★20分のライティングをした。

楽しかった小学校の夏休みのプールについて書く。

 

コロナ期に入ってから来ていなかったライティングステーション

(書くための秘密基地的な場所)でもある

馴染みの喫茶店でチャイを飲みながらコーヒー

 

 



 







★今週は絶不調に続き父の急病、

入院などで自分の創作は取り組まず。

 

ただただ、浮上してくる身体の

(過去のものらしき)痛みや


孤独感にゆっくりおつきあいし、

なだめる日々でした😂

 




あー、でもこんな何もできない

グダグダな日々を


寛いで過ごせるようになった自分に

シアワセを感じるなぁ。~~



(ババアか!!

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹