控えめに言って最高だった件


昨日はサッカー日本代表対ミャンマー戦の

前半を2-0で折り返して安心した後w

両国湯屋江戸遊に行ってきました✨


前に一度3時間コースで

サクっと入った事はあったのですが

個人的に身体のケアで

ゆっくり湯治をする為

22時過ぎからフリータイムで入りました♪


何と言っても広くて種類が豊富な湯船と

種類の違う休憩室が4部屋もあって

開放感抜群なのが最高✨


入浴後、早速リクライニングシートで爆睡

目が覚めたら夜中1時過ぎw

来た時は混雑してたのに

気がついたら部屋に僕だけwww


サッカーが5-0で勝ったニュースを見てから

入浴2回目w

浴室もサウナーの方2人以外は貸切状態w


ゆっくり柔軟やストレッチが出来て

気持ち良し✨

今度はドデカクッションの

フリースペースでうたた寝

朝5時前に起きて入浴3回目へ


暑い湯で目を覚まして

今、コワーキングスペースで

この記事を書いてますw


料金はちとお高めで2,970円

で深夜使うと1,800円が追加で

4,770円です。

が、会員になった為w

特別価格で3,800円です✨


正直、下手なカプセルホテルに泊まるよりも

朝まで自由に広い風呂とサウナが使えるし

MAXで朝10時から朝8時半まで

22時間半使えるから

かなり良いと思います✨


まあ強いてマイナス点をあげれば

冷房対策でタオルケットか

ブランケットを用意する必要が

有りって感じですかね?


次回はパソコン持ち込んで

譜面作りしてみます✨


自宅から近い場所で

江尻的に満足してゆっくり出来る場所を

見つけてしまいましたねw


これから帰って宿題頑張ります✨