明日は関内でえじりんセッションですよ✨

お待ちしております✨


さて年末から年始にかけて

超駆け足で日々が過ぎてます💦

なんだこりゃ?って感じですw


昨日は今年初の丸1日休みだったはずなのですが

一昨日の朝起きれなくて昼過ぎまで寝て

ブッチしてしまった予定がスライドして

結局休みじゃなくなりました💦


実家でおでん作って振る舞ったりとかして

頑張らなくてもいいことも頑張ってるから

多少自業自得なのはわかってますがw

まあ頑張ろうw


三輪さんのclubJamは先日の送別会で

しばらくお休みみたいなので

それぞれ個人練習頑張りましょう✨って

感じになりました


リハで気の利いたドラムソロが出てこなくて

1人で凹んでたのは

気のせいにしましょうw

僕も頑張って練習します✨


近況報告はそんな感じですw