明けましておめでとうございます✨


1/3(水)四谷doppoにて

えじりんセッション新年会

フリージャンルセッション

5時間スペシャルを開催します✨


https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo

address:東京都新宿区四谷三栄町15-2 JHCビルBF​

TEL:0363804245

charge 2,500円(1drink付き)

Open 14:30

start 15:00

last 20:00


チャージ金額は通常通りですが

ロングタイムです✨

お店からの振る舞い酒もあります✨

邦楽、洋楽、JAZZでも何でも演奏出来ますが

1人で弾き語りやデュオなどはお断りしますので

ご注意下さい✨

歌物編の譜面、歌詞カードは用意してありますので

安心して参加して下さい✨

セッション後は飲み会になります✨

年始に都内にいらっしゃるなら

かなりオススメですよ✨


<ホストメンバー>

合屋直晃(guitar)

篠田健(key)

角高明(bass)

江尻英樹(drum&MC) 


<曲目例>

I'm proud/華原朋美

愛を込めて花束を/Superfly

楓/スピッツ

等160曲以上


次回の四谷は2/7(水)ですよ✨


さて大晦日は

仲の良いメンバーとタコ44で飲んで

年越しそばを食べに行って飲んで

居酒屋にも行って潰れましたw


で、帰り道で

道路の植え込みに気がつかず

思いっきり転んで

口を打ちつけてスプラッタしてしまいました💦


プロレスラーの毒霧ばりに

血が口の中に溜まって酷かった💦

唇がメチャ腫れた状態で帰宅。


それから二日酔いで

夜中はずーっとマーライオンで朝まで

別な意味で辛かった💦


そんな新年の迎え方をしたのですが

酔いが残りまくりの状態で

今日は侍さんの待つ矢切のお風呂へ


侍さんも記憶飛んでるらしいですwww


1/3のセッションの時は

まだ口が腫れてると思いますので

イヂメないで下さいね💦


こんなダメ人間ですが

今年もよろしくお願い致します✨