今年1年ありがとうございました✨

沢山の方に支えて頂いた2023年を振り返ります。


やはり1番大きかったのは

自分のバンド「空に一輪」の8年振りのライブですかね✨

1回のライブのために何ヶ月も最低2時間

空に一輪の為だけの練習を毎日しました✨

メチャクチャきつかったけど

最高の時間を過ごせたかなと今でも思います✨


clubjamのメンバーにも

毎月お世話になりました✨


小笠原さん角さんのトリオも楽しかった✨


噂の美味い中華十八番に連れてってもらったら

何故か女子会になってたw


1年を通じて自分の機材と練習方法を

模索してましたね✨


タコ44にもイベントやら呑みで

今年もお世話になりました✨ 


森さんのバンドを観に行っただけなのに

打ち上げに呼んでもらって

業界裏話みたいになって最高でしたw


52nd、ウル団にも仲良くしてもらいました✨


イベロアメリカーナのエンジェルバンドも

毎回譜面がギリギリで初見大会で

きつかったけど楽しかった✨


バミーさんにもイベントやら呑みやらと

沢山遊んでもらいました✨


あとは年中、腰だ肩だ首だと痛めて

ポンコツだったので

身体のメンテナンスに

何十万も使いました泣


今まで生きてきた中で

最高枚数の譜面を

年がら年中書きましたねw


えじりんセッションで毎月4つだし

イベントの譜面、レッスンの教材、外注分とかも入れると

少なくても150は余裕で超えるので

下手したら200の可能性ありますねって感じですw

2.3日に1曲ペースってすげーなぁw

昨日の日中も2曲作ってますけどねw


後は何と言っても

えじりんセッションのお客様

ホストメンバー等関係者の皆様に

沢山支えて頂きました✨

大変感謝しております🙇‍♂️


おかげ様で来年も新年早々から

セッションやライブ

パーティ演奏やイベント等

お話を頂いております✨

が宿題も沢山ですw


相変わらず成長が牛歩な江尻ですが

来年も皆さんと一緒に音楽を楽しんで

少しでもより人生を楽しめるように

頑張れたら嬉しいです✨


来年もよろしくお願い致します✨

大晦日は仲間と飲むので

先に死にます宣言しときますwww

ではまた✨