10/29(日)大塚マルで開催した

ハロー青空トレインと

空に一輪のツーマンライブに

ご来場頂いた皆様

ツイキャスで配信をご覧になった皆様

ありがとうございました✨


沢山のお客様にご来場頂きまして

感謝しております✨


空に一輪としては

今、出来る最大限の物をお届けしたかと思います✨

ハロトレも素晴らしかった✨


↓ツイキャス配信販売用URL

https://twitcasting.tv/per_maruyamax/shopcart/259991


10/29(日)から2週間は

2,000円でアーカイブ購入が出来ますので

良かったら是非LIVEをご覧になって頂けたら

嬉しいです✨


終演後、頂いた差し入れは美味しく頂きました✨

ありがとうございます😊


その後、お店を休んでまでライブに来てくれた

店長セーさんのお店

浅草タコ44さんに移動

2次会に突入w


もうすでにマルで飲みまくってたおいらは

途中から寝落ちして船を漕ぎまくり

21時前に帰宅の途につきましたw

セーさん一緒に飲めなくてごめんなさい💦


良く考えたら2次会が女性ばかりで

ハーレム状態でしたが

デロデロに酔ってたので

今、気がついたよwww


関わってくれた皆さんに感謝致します🙇‍♂️

ありがとうございました✨