9/16(土)えじりんセッションに

ご来場頂いた皆様

ありがとうございました♪


ご新規の方や久々の方もいらっしゃって

かなり盛り上がりました。

ありがとうございます✨


ただ残念な事に

2点注意事項がありまして

皆様に周知頂きたく存じます✨


①今回は音が大きすぎると

近隣から苦情を頂いたそうです💦


ライブバーの特性上

ライブハウスよりも

音量に関してシビアな部分があります。


大きい音を出せるという事は

良い事ですが

大き過ぎるという事は

現場に合わせて

アンサンブルしてないとも取れます。


大き過ぎる音を出していると見られる方には

江尻から改めてご注意させて頂く場合や

参加をお断りする場合もありますので

よろしくお願い致します。


②セッションで同じ空間にいる🟰簡単に異性と仲良く出来る

と勘違いしないで下さい💢


以前から何度か言ってますが

えじりんセッションは

異性と過度に仲良くしようとする参加者には

出禁を言い渡しています!


女性参加者が多い🟰女性が参加しても安心な場所を提供しているという事です!


ナンパ行為や

出会い目的の方は

他の場所でやって下さい!


私から見て

過度に触れ合おうとする意向の方が

見受けられました。


本人には個別に注意も致しますが

はっきり言って営業妨害です!

自分がどれだけ迷惑をかけてるか

自覚して下さい💢


ただしお互いが意気投合して

仲良くなる分には

是非仲良くなって下さい✨


僕のセッションで知り合って

付き合って結婚したカップルも

いらっしゃいます✨


結局、相手に不快に思われない距離感が作れるかどうか?

距離感が判るかどうかで決まるんですよ。


相手との程良い距離感が保てない方は

ご来場を拒否します!

頑張って作り上げてる空間を

壊しに来ないで下さい💢


こんな注意事項を書いてる事

自体が悲しいです💦


みんなで音楽を楽しめる空間を

作りたいだけなんです。

よろしくお願い致します。