7/8(土)八王子

えじりんセッションダイジェスト


ご来場頂いた皆様

ありがとうございました✨


盛況でお客様が

座るスペースが狭くて

申し訳なかったです💦


店長と協議して

改善するように致しました✨


また八王子シークは

キャッシュレス決済は行なっておらず

現金決済のみとなります。


キャッシュレス決済が出来ず

参加を断念された方がいらっしゃいました💦

また改めて足を運んで頂けたら嬉しいです✨


さて江尻は8割ぐらいの曲を叩き

ほとんど写真が撮れませんでしたが

初回に沢山の方にご来場頂いて

盛り上がってたのが

嬉しかったです✨


八王子の次回は8/12(土)のお昼です✨

皆様のご来場お待ちしております✨


<追記>

帰りの新宿駅で

ドラマー鬼っちと遭遇w

お互いに機材持ちで笑ってしまいましたw