今日は打出さんにお声かけ頂き

久々の関内へ


AB smileというライブハウスに

ベースの瀬戸さんを

冷やかしに行ってきました✨


何と瀬戸さんとの再会が

8年か9年振りで

昔話に華が咲きましたね✨


ライブもメンバー皆さん素晴らしく

楽しい時間を堪能しました✨


ライブ後

打出さんオススメのバーへ

マスターがドラマーさんで

ドラム談義で盛り上がりました✨


今は椅子に座って

終電で帰宅中✨


右側の酔い潰れてるサラリーマンと

左側のオシャレなお姉さんが

私の肩に両側からもたれかかられるという

レアな状況に遭遇致しましたwww


お姉さんは良い匂いしてましたがw

サラリーマンはガチ酒臭かったですw


2人共目的の駅で

ドアが閉まるギリギリで降りてて

面白かったですw

今日の報告は以上です✨w


ちなみに瀬戸さんの動画のアップは

本人からOK頂いてます✨