地元の友達と新年会で集まりました

ボンタさん白鳥さんDUOライブに行きました

JAZZセッションサークルで沢山鍛えて頂きました

不定期ですがえじりんセッションも1年通して続けられました

舞ちゃんともチョイチョイ飲んだね

解散してから10年以上振りにrachel glamourが集まりました

下北沢Oにもチョイチョイ顔出すようになりました

レッドゾーンにてギターソロで乳ガン見疑惑がありましたw

ツインドラムバンドのメンバーとも楽しく飲みました

所沢でバーベキュー大会もしました

阿佐ヶ谷JAZZストリートにも参加させて頂きました

この2人とは沢山絡みましたねw

大体音が確立されましたねw

アスミちゃんとヒサヨちゃんともチョイチョイ飲みましたねw

亀山さん栗田さんのライブにもお邪魔しました

皆様今年も色々と
ダメ人間江尻と仲良くして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

今年は何もせずに
1年が終わった気がしてましたが
色々遊んでましたねw

また毎年書いてますが
何ヶ月も苦労して練習しても
全然叩けなかったドラムパターンが
たわいもない事で
急に出来るようになるというのが
いつもありましたし
今後もあると思います。

やっぱり20年間ぐらい積み重ねた技術を取り戻すのは
並大抵では出来ないですね💦
1人でクソが!って言いながら
チマチマ練習してますw

来年は良い意味で
転機の年にしたいですね✨

さてこれを読んだ人だけにお知らせです!
来年の7/6(土)にスペシャルバンドで
ライブをやります!
(今日イベントの話がまとまったw)

江尻が主催するイベントですので
江尻が気に入ってるバンドを呼んだり
この日にしか見れない
メンバー編成でライブをやります✨
某活休した女性ボーカルバンドの曲などを演奏する予定ですw

技術の底上げをしないと厳しい曲を
演奏する予定ですので
来年は今以上に練習頑張りますよ!

あとえじりんセッションは
来年から不定期ではなく
2ヶ月に1回開催で
予定を組んでいく予定ですw

あとはチョイチョイ予定が入ったら
嬉しいですね😊
どうなることやら?

皆様良いお年をお迎え下さいね✨
ではまた( ^ω^ )