皆さんお疲れ様ですニコニコ

最近は忙しいと言いながら
ある程度睡眠を取れてるので
幸せだな~と思ってるおいらは
安上がりな奴だと
我ながら思います(笑)

もう今日で7月が終わってしまうんですよね~ガーン
8月は皆さん沢山遊ぶんですかね?

おいらは沢山LIVEがありますガーン
空に一輪以外のバンドでやる
9月10月のLIVEに向けてのリハも始まりだすので
多分ヒーヒー言う状態になると思います得意げ

今日はスタジオの仕事の後、朝までコースでスタジオにこもります
明日は入りが夕方なので
朝帰りしてもかなり寝れるので幸せですニコニコ

練習したかった事を思う存分やりますよキラキラ
(≧ω≦)b