皆さんお疲れ様です得意げ

先日の大塚でのJazzLIVEに来場して頂いた皆さんありがとうございましたニコニコ

思いっきり先輩方にケチョンケチョンにやられてるオイラは
正直酷かったと思いますガーン

自分なりには当日に向けて一生懸命頑張ってたのですが
天と地ぐらい離れてる実力を払拭する事は出来ませんでしたあせる

今回のLIVEは僕自身のダメな部分が沢山出たのですが
高いハードルの曲を何とか超えようとして
速い4beatに取り組んだり
速いラテンフレーズを馴染ませようとしたり
参考音源のドラムフレーズを譜面に起こしたりと
個人的に凄く勉強になりました

しつこいですけど
良い演奏として提供する事は出来ませんでしたがあせる

また僕に沢山助言をして下さった
普段仲良くして頂いてる先輩方にも凄く感謝しておりますニコニコ



僕は今回のLIVEで最高に恥をかいたのですが
僕のメンタリティの部分で良いリセットが出来た感があります
具体的に何がどうとかは書けないのですけどあせる

例を出すなら
泥沼に足を取られて
ずっとその場から動けずもがいていたのですが
色々やって色々あって
叩きのめされたり打ちのめされた先に
やっと次に進む為の足を出す事が出来たって感じですかねガーン

今は9月末まで自分のバンドのツアーで忙しいので
踏み出せた足をいきなり何歩も進める事は出来ないとは思いますが
牛歩でもいいから
何とかしていきたいですグッド!


あと6月ぐらいから少し考えていたのですが
多分ツアー後の10月に
10年以上振りぐらいに長い休養期間を取る予定です
3日間程度になると思いますあせる
まだどうなるかわかりませんけどガーン

今回のメンタリティがリセットされた先の
自分が進む場所をゆっくり模索する時間を取ろうと思ってます
たまには丸1日使って1人でスタジオにこもってみるのも面白いですねにひひ
どこかに旅行もいいかも知れませんニコニコ

11月12月は多少LIVEが決まってるので
良いタイミングの休みになると思いますよキラキラ

さて今日はこれから打ち合わせです
夏の暑さに負けず頑張ってきますにひひ