皆さんおはようございます晴れ
実はおいらメチャクチャ久しぶりに半日休みでございますキラキラ
久々に目覚ましをかけずに
自然に目が覚めましたニコニコ
気持ち良いですなグッド!

夜からスタジオはありますが
ひとまず7、8時間は自由な時間がありますニコニコ

半日休みなだけで喜んでしまうのも
何だかな~って感じですが
おいらは幸せですラブラブ!

まああと1、2時間ぐらいウダウダしたら
洗濯しないと着る物無いし
衣装をクリーニング屋に出さないとLIVEに間に合わないし
多少でも掃除しないと
部屋んなかグチャグチャだし
まあ家事全般を頑張る事になると思います(笑)

で、とりあえず今日の半日休みぐらいは
ドラムの練習をしたりとか
知らないJazz曲を一生懸命聴く等の
音楽系の作業は止める事にしました

たまには頭ん中リセットしないと
ヤバいですもんね

まあ夜のスタジオ後に
また朝まで個人練習するとは思いますが(笑)


何だか良いですね
精神的にリラックスするのはニコニコ

最近移動中でも何かの作業中でも
色々な事を考えているせいか
精神的な疲労感が半端ないんですよねガーン

もしかしたら常に色んな物事にアンテナを張りながら考えてるので
さすがにキャパオーバーになってきたのかも知れませんがあせる

皆さんは今後の自分について考えてますか?
おいらはいつも考えています

不甲斐ない現状の自分を打破したいと思ってますし
やっぱりロック系のstageで演奏する事が好きなんだと
より自覚が出たので
今後そのstageに立ちながら
お客様を楽しませて
いかにしてギャラになるようにしていくか?と考えたり

一緒に組んでくれてるメンバーは
僕に取っては家族に等しいと捉えてるので
僕だけではなく
メンバーにもギャラが発生する為にはどうすればいいか?とか

Jazzの楽しさも以前より感じているので
よりJazzをplayしながら
良いドラマーだと認識してもらって
仕事を振ってもらったり
一歩先に進むにはどうしようか?とか

主催しているセッションも盛況になってきた分
マンネリ化はマズイし
でも演奏のレベル差であったり趣味思考の差がある人達の集まりの中で
全員に楽しんでもらいながら
上手く回したい
そしてホストメンバーの方々にはある程度のギャラはお支払いして帰って頂きたい等々

上げたらキリがないぐらい考えてて
ぶっちゃけいつも疲れてますあせる

相変わらず腕のないドラマーなので
諸先輩の方々には迷惑をかけっぱなしで
申し訳ないですがあせる


まあとりあえず休みなんで
朝っぱらから
誕生日プレゼントでもらったビールを飲みながら
このブログ書いてます(笑)
ねっパーダメ人間でしょ(笑)

多分支離滅裂で
思いついた事を適当に
書いてるとは思いますが
まあたまには許してやって下さいあせる

また夜から頑張りますグッド!