7/7(水)七夕の夜に
縁があって六本木にある
ビルボード東京のstageで
演奏の仕事をさせて頂きましたキラキラ

えじりんの徒然なるままに-20100707160400.jpg
ビルボードのstage

えじりんの徒然なるままに-20100707160217.jpg
今回使用したドラムセット

えじりんの徒然なるままに-20100707201438.jpg
一緒に共演したメンバーの方々
(1人写ってなくて残念ですがあせる)

えじりんの徒然なるままに-20100707212349.jpg
演奏後のstage

演奏中にstage後ろのカーテンが開いて
六本木の夜景が広がる演出が素晴らしかったですキラキラ

今回クライアントさんのご好意で
列席者の方と同じコース料理もいただきました
高級過ぎで食べた気がしませんでしたが(笑)

肝心のstageですが
我ながら意外な事に全く緊張してませんでしたあせる
良い演奏が出来てたかどうかは別物ですがあせる

ぶっちゃけ楽しさだけしかなくて
楽しくて楽しくてしょうがなかったってのが本音ですキラキラ
心情的には今年の中で
一番良いstageだったんじゃないかと思いますグッド!

もちろん素晴らしいメンバーの方々に
沢山助けて頂いたってのは
言うまでもありませんがガーン


僕は普段
あまり感動したり
感極まったりは
めったにしないのですが
さすがにこの日はきましたね

何せ今まで自分が頑張ってきた成果であったり
努力した部分であったり
僕と知り合って僕と仲良くしてくれてる方との繋がりであったり
僕自身の人間性であったり
単純に自分のドラムの実力であったり等の
様々な積み重ねと繋がりで
今日この日に至れたかと思うと
泣きそうなぐらい嬉しかったですしょぼん

相変わらず大したドラマーではないですがあせる

でも多分僕に取って
2010年7月7日は忘れられない1日になると思います


そして今回のstageを経験して思った事は
今以上に魅せるドラミングが出来るようになりたいと
欲が出てきました

いきなり一足飛びに上手くはなれませんが
下半期は僕自身が一皮剥ける為の期間にしたいと
強く思いました

うん頑張ろうグッド!

今日は空に一輪で柏アライブに出演してきます
ガツンと盛り上げてきますよ~にひひ