えじりんの徒然なるままに-20100517114721.jpg

皆さんお疲れ様ですニコニコ
最近より一層音楽どっぷりな気がする江尻です

ここ最近は
何かしらの作業をしながらとか
移動中とかも
いつも色んな考え事をしてるので
たまに人からの問いかけに気がつかない事がありますあせる
ワザとではないので
皆さん怒らないで下さいねにひひ

僕は本気で集中してると
意識が全く回りに向かなくなるらしく
以前もドラムの個人練習中に
知り合いがスタジオに入ってきて
僕の名前を呼んだりしたらしいのですが
全く気がつかず
僕の目の前にその人が顔を出して
やっと気がつくぐらいなんですガーン
危ないですなあせる

まあそんなこんなで最近は
随時色んな事を考えてます

空に一輪の今後
新曲のアレンジ
自分やメンバーに極力負担が少ない
効率と効果が良いスケジュールの組み方
アコースティック編成のリアレンジ
gladの新曲と既存曲のアレンジ
自分の実力の底上げ
レッスンの進め方
セッションでの曲のバリエーション
イベントのタイムスケジュール組んだり
段取り考えたり
今後の活動が活発に進んでいった際の
自分の収入と支出のバランスの取り方を考えたり
今日の夜は何を飲むか考えたり(笑)

もう数えだしたらキリがないぐらい
沢山の事柄を考えてて
ぶっちゃけパンクしそうなぐらいヤバイですあせる

でも考えれば考える程
何かしらのアイディアが出てきてるので
メチャクチャ疲れてキツいけど
かなり良い状態ですグッド!

まだメンバーにすら話してない
アイディアや事柄も何個かあるんだけど
プレゼン出来そうなぐらい
考えや方向性をまとめてから
話しようと思ってますグッド!
期待しててちょ晴れ

さて最近は音楽関係者の何人かの方に
マネージャー業やイベンター業が
凄く向いていると言われてますが
自分でもそう思います(笑)

自他共に認める長所は今後も有効に使うつもりですキラキラ

ただし
な~んだドラムはヘボイじゃんショック!
なんて言われないように
頑張りたいと思いますあせる
(≧ω≦)b