えじりんの徒然なるままに-20100520144258.jpg

昨日はカメラマン出野さんと空に一輪の全員で
ジャケ写やアー写を撮りに行ってきました

1日中撮影して疲れたけど良い1日だったと思います

さて空に一輪は夏頃から
ライブハウスではない、ある場所で
定期的に演奏させて頂く話が進んでおります
まだ正式決定ではないので
具体的にお伝えは出来ないのですが
凄く楽しみにしてます
キラキラ
早く報告出来るように頑張りますよグッド!

余談ですが
昨日、ピンの舞ちゃんを撮影中に
近くにいた修学旅行らしき学生さんが声をかけてきて
「あの人モデルさんですか?何て名前ですか?」って聞かれましたにひひ

ぶっちゃけカワイイのって
オイシイなって思いましたよ(笑)

声をかけてくれた学生さん
ありがとうございますニコニコ

もっともっと空に一輪が有名になれるように
頑張りますねグッド!