えじりんの徒然なるままに-20100506232344.jpg

皆さんお疲れ様です
昨日の7thでのLIVEは
密かにサポートベーシスト川尻晋さんをお迎えして
実験的に4人編成でLIVEを行いましたキラキラ
川尻さんありがとうございましたニコニコ
お疲れ様ですにひひ

いつもと一味違う感じで
良いバンドサウンドを出せたんじゃないかと思いますグッド!

今回の空に一輪のシングルに伴ったツアーは
全て3人で回るつもりですが
もしかしたらまたベースを入れてやるかも知れません
まだ未定なので色々模索してみますニコニコ

先日のレコーディングで色々経験したおかげか
川尻さんがいたおかげかは判りませんが
昨日やっと空に一輪はマトモなバンドになれた気がしましたキラキラ

もちろん今までのLIVEで手抜きでやった事は一度もありませんよパー
僕が思う最低限のアンサンブルと表現をやっと出来るようになったなぁ~って思えたって事です
これからのツアーがより楽しみになりましたキラキラ

一応まだ全部の日程を公開は出来ませんが
6/17(木)から始まるツアーは
全部で21公演になりましたキラキラ
多分予想だと少しだけ追加公演が入ると思いますにひひ

今回のツアーで受け入れて下さったライブハウスの方々
(今回は結構力技で交渉して
強引に日程をもらった所もあるので
本当にすみませんあせる)
ライブハウスを紹介してくれた方
CDを制作するに当たって力を貸して下さった方
本当にありがとうございますニコニコ

今、具体的にはまだお伝え出来ないのですが
いくつか空に一輪を広めてくれるような話も進んでますニコニコ
もう少し具体的になったら皆さんにお知らせしたいと思ってますキラキラ

さて僕の場合
空に一輪以外のLIVEやセッションもそれなりに入ってるので
ざっと手帳を見ると
同じ月でのLIVEが二桁になってるのが
2つぐらいある気がするのですが
多分気のせいだと思いますガーン


あっ!最後にですが
最近は予約無しなのに
空に一輪を目当てに観に来てくれるお客様が少しずつ増えてます
昨日も来て下さいましたキラキラ

何度足を運んで頂いても
毎回楽しんで頂けるように頑張りますしグッド!
新曲の制作も取り組んでおりますニコニコ
懲りずに応援して頂けると嬉しいですニコニコ
よろしくお願い致しますニコニコ

さて今日は大久保水族館でのオールナイトフリージャンルセッションですグッド!
頑張ってきますにひひ