昨日は空に一輪のリハ後に
新宿でDrivin' Jazz Quartetの打ち合わせに行ってきましたグッド!
秋頃のワンマンLIVEに向けて
楽曲のリストや参考音源頂いた後は
みんなでガッツリ飲んできましたキラキラ
LIVEが楽しみですにひひ

そしてその飲んでる最中に依頼の電話がきて
急遽5/1にLIVEする事になりましたにひひ

ドラムの方が急に出演出来なくなったらしく
昨日頼まれて叩く事になりました(笑)
曲全く知らないけど何とか頑張ってきますグッド!

ちなみに5/1は
一日中演奏三昧になりました(笑)

14時17時でJazzリハ
移動して
18時21時で別のJazzリハ
またすぐ移動して
22時過ぎから
イベントを主催してるバンドさんのサポートでLIVEしてきますにひひ
多分LIVE後はガッツリ酒を飲むと思いますねあせる

頑張って練習しますグッド!

今日は川崎セルビアンナイトで空に一輪のLIVEですにひひ
楽しく盛り上げてきますよ~ニコニコ