えじりんの徒然なるままに-20100401053747.jpg

皆さんご無沙汰しております
今年は予定が詰まり過ぎて
いまだに年が明けてすぐぐらいな気分の江尻です(笑)

今月は連日LIVEとリハ三昧な上に
来月も僕企画のソウルファンク系のLIVEと
空に一輪のレコーディングがあるので
今月中にネタを仕込まなきゃいけないという
素晴らしい詰まり具合ですねガーン
でも頑張りますグッド!


そして特に今月は
真剣に音を楽しむという事
手先のテクニックではなく
心の中で歌う唄といかにリンクした演奏をするかという事
共演者や観客の方に
自らの演奏で少しでも楽しんでもらう為には
どうすればいいのか?という事
なぜLIVEをやるのか?という事に
凄く悩まされて苦しんでました
ぶっちゃけ今現在もですけどあせる

なぜそうなったのかは
具体的に言えないのですが
正直ノイローゼになるんじゃないかぐらい苦しかったです
自分で自分のアイデンティティを疑うぐらいまでいきましたししょぼん
解消されないのはわかっていながら
やりきれなくて酒を飲みまくりました
でも今は少し楽になりましたよキラキラ

僕はセッション活動や空に一輪のLIVEやサポート等どの演奏でも
僕が演奏する事で関わる全ての人に対して
楽しんでもらうという一点に関しては
全て同じレベルで捉えています

全ての人に楽しんでもらうというのは
理想論かも知れませんが
根本的に音を楽しむという活動をやっているからこそ
当たり前だと思ってますグッド!

僕程度の奴が言うのはおこがましいかも知れませんが
みんなを楽しませたいですニコニコ

まだ悩みは解消されてないのですが
ポジティブに行くことにしましたにひひ

我ながらポジティブと書きながら
今日の日記はマイナスな日記だと思いますけどね(笑)
頑張りますグッド!