ダブルヘッダーLIVE終了しましたにひひ
皆さんありがとうございましたキラキラ

まず空に一輪主催の
渋谷七面鳥に来て頂いた皆様
出演してくれた
レンカさん
sweet suite sheepsさん
Ayuさんありがとうございましたにひひ

おかげ様でかなりのお客様に足を運んで頂けましたし
良い1日になりましたグッド!
メンバー2人もお疲れ様にひひ

さておいらは渋谷七面鳥が終わった後
大久保水族館に移動してオールナイトセッションのイベントでしたパー

参加者とホストメンバー合わせても
プロの方だらけのセッションでしたショック!
ぶっちゃけアマの人が全然いない(笑)
メチャクチャレベル高いけど
メチャクチャ楽しいセッションでしたグッド!

また来月もやりますので
是非来て頂けると嬉しいです



とりあえずダブルヘッダーは
精神的にも肉体的にもかなりヘロヘロになりましたガーン

今日はギリギリまで寝ようと思います
みんなお疲れ様~パー