皆さんお疲れ様です
昨日は朝帰りの夜起きで
ダメ人間な生活を送った江尻です

いや~今現在
様々な交渉事が同時進行で進んでるのですが
正直大変ですガーン

極端に言えば
ぶっちゃけ面倒くさい!
誰かやってくれ!
と投げ出したいぐらい

キツいですしょぼん

こちらの要望と相手先の妥協点を模索しつつ
お互いのメリットを見いだすというのは
本当に大変だわ汗

人生って本当に思った通りのオチになる事って
そう無いですよね汗
だから人生って面白いのかも知れませんがガーン

とりあえず今年に入ってから
常時、頭を働かせてる状態なので
ゆっくり休んで
気力を回復させたいですショック!
そんなにおいらは万能ではないですガーン

ただし忙しいと嘆いてはいますが
かなり昔、月に一回LIVEをやるかやらないかの状態だった時を思えば
贅沢な悩みかも知れませんね

気力と体力
スケジュールと休日
上手くバランスを取りたいですな

今日も1日頑張りますグッド!