えじりんの徒然なるままに-20100225234710.jpg

えじりんの徒然なるままに-20100226000731.jpg

先日超久々に
体育会系ベーシストTOYのネモやんと飲んできましたにひひ

ネモはシングルとアルバムの為に
半月ぐらいレコーディングスタジオに缶詰めになってたらしく
超飲みたかったとハイテンションでした(笑)

おいらも酒好きなのに
最近は忙しいから
外で飲むのは月に1、2回ぐらいになってしまいましたよ

昔は連日のように夜の町に繰り出してたんですけどね(笑)

最近はネモと会って飲むと
お互いのバンドの近況を話すのが定番になっちゃいましたにひひ

お互い環境や忙しさは変わったのに
飲むといつも通りのテンションなのは
何だか良いですねグッド!

TOYは9月のツアーファイナルにワンマンをやるらしいです
うちの空に一輪は
まだそこまでのレベルじゃないので
夏のツアーではワンマンは出来ないと思うのですが
年明けのツアーファイナルでは
ワンマンを目指したいですね

勝ち負けではないのですが
負けずに頑張りたいです
良い夜を過ごせました