えじりんの徒然なるままに-20100223213025.jpg

昨日の大久保水族館でのフリージャンルセッションに
沢山の方が参加してくれました
ありがとうございますキラキラ

第2回ドラム祭りでしたね(笑)
僕入れてドラマーは8人いらっしゃいましたグッド!

ぶっちゃけopen前にホストメンバーと軽く音併せした以外は
僕が演奏したのは
最後の全員参加曲のlast5分だけでした(笑)
弾きまくりの築さんに比べて
楽ですみませんあせる

以前は僕しかドラマーがいない日が結構あって
4時間1人で叩いてた頃が懐かしいですキラキラ

最終的には全てのパートで
ホストメンバーが入れ替わり立ち替わりで少しフォローする以外は
全部お客様が演奏しまくる状態になって欲しいですねグッド!

昨日は全然演奏してないのに
いつも以上に楽しかったですにひひ

セッションの回し方等について色々アドバイスしてくれたMasaさん
ありがとうございましたニコニコ
参考にさせて頂きます

個人的目線ですが
紅一点で参加してくれた鍵盤monriさんが
やったことない曲で
一生懸命譜面を追いかけて大変そうな感じなのに
ニコニコ楽しそうに弾いていたのが
一番印象的でしたニコニコ

あまりにカワイイからジ~ッと見てしまいましたよラブラブ!
あの可愛さは反則ですな
うん得意げ

はいパー
また皆さんエロオヤヂ目線だっていうんでしょ
本当にエロオヤヂなんだからいいじゃんべーっだ!

楽しい夜を過ごせましたニコニコ

僕は次の日が早かったので
打ち上げに参加出来なかった事だけが残念でしたしょぼん
皆さんありがとうございました~ニコニコ


最後に
手ぶらで来たギタリストの方に
快くご自分のguitarを貸し出ししてくれた
椎名さん
木村さん
廣田さんには特に感謝致しますニコニコ
ありがとうございましたニコニコ