えじりんの徒然なるままに-20100107162738.jpg

1/7のLIVE音源を聴きながら1人で色々考えてしまいました

今現在の
バンド全体の良い所と悪い所
各個人の良い所と悪い所が
凄く顕著に出たLIVEだったと思います

ウチのバンドが目指してるレベルにはまだまだ到達出来てませんが
楽しい雰囲気を伝える事や
それぞれの楽曲で伝えたい事を表現する力というのが
以前よりもバンドとしてまとまっていたと思います

特にボーカルYURIKOちゃんの
ステージングや感情表現が
一番良い状態で出てたと思いますねグッド!

反省点と成長点それぞれを踏まえて
今後に生かして行きたいですね

頑張りますグッド!