えじりんの徒然なるままに-20091231232743.jpg

えじりんの徒然なるままに-20100101012131.jpg

仕事を終えて品川を21時半ぐらいに出て
池袋へ行き
先に始まってる行きつけの店での
地元面子の年越し忘年会に合流しましたにひひ

仲間と話をしてて鼻血出そうなぐらい衝撃だったのが
このお馬鹿面子との付き合いが
20年経ってたって事でしたガーン

毎年毎年こいつらと
馬鹿な年越しを20回近くやったのか~って
しみじみ思ってしまいましたよ得意げ

そしておいらは翌日昼から予定があったので
一次会でトンズラする匂いを醸し出したら
こちらから言い出す前に
察知した仲間から大バッシングを受けて
敗北ガーン
orz
有無を言わさず
二次会のカラオケへ汗

朝5時までの飲み放題のフリータイムになり
延々ノンストップでリンゴサワーを飲んでた記憶はあるのですが
途中で寝落ちした為
記憶が飛びまくり汗

何を歌ったかほとんど覚えてないし
スーツは部屋に置きっぱなしにして帰ってしまい
翌日またカラオケ屋まで取りに行くハメになりましたガーン
もちろんちゃんと起きて出かけましたよ
酒残りまくりでしたが
(T-T)

いつもの事ですが
こいつらと飲むと半端ないんです
量も勢いもガーン

最初はビールだけど
沢山飲むから酒はすぐボトルになるし
一次会で4人で2本ボトル空けたのに足りなくて
ラストオーダーで瓶ビールを人数と同じ数追加してたしガーン
カラオケではノンストップでサワーを延々飲むんですよ
本当に休みなく汗

一応うちらの中ではサワーは酒に入らないって設定になってるので
ジュースなんだから早く飲めよ的な勢いになります汗
だからいつも
1人頭何杯飲んだかが解らない状態になります
そして少しずつ討ち死にしていきます(笑)
今回は僕もその1人でしたけどね
┓( ̄∇ ̄;)┏

そんなこんなで
いつも通り激しい年越しでしたガーン

皆様こんなダメ人間ですが
今年もよろしくお願い致しますニコニコ