えじりんの徒然なるままに-20091229214739.jpg

えじりんの徒然なるままに-20091230000405.jpg

年内のLIVE全て終了しました~晴れ
昨日の大久保水族館セッションに参加してくれた皆さん
ありがとうございました
年末だから全然人がいないとタカをくくってたら
10人ぐらいいらっしゃいましたキラキラ
楽しかったですにひひ


色んな所で何度も書いていますが
今年は僕にとって凄く良い年でした

自分のバンドでLIVEを始められたのは
10月からだったので
自分のバンドのLIVE自体は少なかったのですが
サポートやセッション等で演奏させてもらったのを
合わせて数えたら
年間60本ぐらいLIVEしてましたガーン

来年も最低週1ペースでLIVEが入る予定になってます
この勢いでより上を目指して
頑張っていきたいと思ってます

来年は
空に一輪
glad
Drivin' Jazz Quartet
大久保セッション
以外に
江尻企画のイベントや
JazzLIVEも入る予定になってます

他にもどんなLIVEが入ったりするかは
全く判りませんが
来年も良い年だと総括出来るように
頑張っていきたいですねキラキラ

LIVEに足を運んでくれたお客様
一緒に演奏してくれた方
対バンしてくれたバンドさん
ライブハウスやスタジオのスタッフの皆さん等々
僕が音楽活動する上で
関係してくれた全ての皆さんに感謝してます
ありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願い致しますにひひ