えじりんの徒然なるままに-20091225200035.jpg

昨日は赤羽ウッディというライブハウスで
JazzグループアスワンのLIVEでしたにひひ

演奏した曲は
I'll close my eyes
Nica's Dream
My little swede shoes
A Child is Born
Saudade
Black Nile
Watermelonman
でした

全然知らないお客様が大盛り上がりで
演奏中に手拍子を叩いてくれた時は
かなり嬉しかったです
ありがとうございますあせる

「凄く楽しかったです
また次回も是非見たいです
友達も呼べば良かった~」と言って
僕に声をかけてくれた女性がいらっしゃったり

「みんな上手かったけど
特にドラムのあんた良かったよ」と
言って下さった年配の男性の方もいらっしゃって

今日のLIVEの楽しさが
お客様に伝わってたんだな~って実感出来て
凄く嬉しかったです
皆さんありがとうございますニコニコ

グループアスワンの皆さんとも
より打ち解けられた感じがありましたし
ウッディの店長さんにも誉めて頂いて
凄く良い1日でしたキラキラ

さて明後日は下北沢で
空に一輪の年内lastliveですグッド!
枚数限定の無料音源配布しますんで
皆さん是非来て下さいなニコニコ

ちなみに写メは
guestvocalが入った
セカンドセットのワンシーンですよ
セクシービーム出てますねグッド!
うん