えじりんの徒然なるままに-20091223194554.jpg

昨日はセッションpartyでした
セッション界で有名な方々とご一緒させて頂きました
特にプロドラマー
gobohさんと初めてお会い出来て光栄でした
素晴らしいplayで勉強になりました

2曲しか演奏出来なかったけど
ジーザスさんとご一緒した時のシャッフルで
会場が大盛り上がりになって
bassのKEN777さんにも褒められて
僕自身も楽しくて
ドラムやってて良かったと思えた日でしたキラキラ

うん明日も頑張ろうグッド!

ちなみにセッション前は
昼からJazzリハがあったのですが
二日酔いでぶっ潰れてて起き上がれず
思いっきり遅刻してしまいましたあせる
皆さんすみませんでしたあせる
<(_ _)>