えじりんの徒然なるままに-20091222222525.jpg

バンド仲間との忘年会です
めちゃくちゃ楽しかったけど
めちゃくちゃ飲まされましたガーン
もうノンちゃんの隣には座りませんプンプン

参加してくれた
ノンちゃん
青山君
岩崎君
板垣君
ネモヤン
川崎君
コバ君
マコト君
重宗君
牧野君
加藤さん
京やん
ダーマエさん
ともみちゃん
あすかちゃん
YURIKOちゃん
スグルもん
いっちー

どうもありがとう
おかげさまで良い忘年会になりました

特に帰りに
おいらのバイクを押して帰ってくれたマコト君
助かりましたあせる

そして貸切で長く使わせてくれた
「串まる」の姫野さん
ありがとうございました
料理美味しかったです
またよろしくお願い致しますあせる

皆さんお疲れ様でしたパー